<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1525

1565 コメント
views
1 フォロー
1525
名前なし 2024/04/11 (木) 22:13:56 b27f8@61e30

本拠地の第八闘技場、外部の人も一緒に模擬戦するんだね。
何故かクランメンバー限定のイメージになってた。

通報 ...
  • 1526
    名前なし 2024/04/12 (金) 07:24:24 8a074@bb982 >> 1525

    メインはクランメンバーでやるんだろうけど、外部も呼び込まないと技術力向上は出来ないだろ
    ただデスピリオドのメンバーの上位の陣営を見ても、教導向きなのマリーとビースリー位だし

  • 1527
    名前なし 2024/04/12 (金) 08:08:57 90674@74ec9 >> 1525

    他の闘技場だとレンタル料取られるけどここだったらタダで使えるからレイの知り合いはだいたい集まりそう

  • 1528
    名前なし 2024/04/12 (金) 20:37:58 4dbf8@cf390 >> 1525

    やっぱりクランが闘技場自由に使えるの破格だよなー
    自前でトーナメントみたいな興行も出来るわけだし

    1529
    名前なし 2024/04/12 (金) 21:49:50 b27f8@61e30 >> 1528

    闘技場目当てで加入希望者が来るかもと言われるくらいにはすごい施設なんだよね。
    でも周りが治安悪いしグレーゾーンな仕事の人が多い場所だから興行はやっても微妙かも?

    1534
    名前なし 2024/04/14 (日) 16:22:20 2fb25@c939e >> 1528

    毎週超級や準超級が戦います、フィガロも非公式戦なので参加してますとかだったら客きそう

    1544
    名前なし 2024/04/14 (日) 22:44:48 b27f8@61e30 >> 1528

    超級連中は闘技場の結界壊しそうだから難しくない?

    1545
    名前なし 2024/04/14 (日) 23:10:13 4397c@dfd15 >> 1528

    VS迅羽さんのときはまだ大丈夫でしたけど、VSアルベルトさん並の火力だと結界の強度が不安ですね…

    1549
    名前なし 2024/04/17 (水) 23:37:25 b27f8@61e30 >> 1528

    インテグラ呼びつけるか大量の防御系マスター雇えば何とかなりそうだけど多分赤字になる。

    1550
    名前なし 2024/04/17 (水) 23:51:56 1d00c@a96bc >> 1528

    個人でどうにかできそうなエンブリオだとハーリーティーで結界そのものの無敵化とかシルキーで闘技場強化あたりかな
    システム次第ではハスターとかもワンチャンあるかもしれんけど

    1559
    名前なし 2024/04/22 (月) 23:34:16 b27f8@61e30 >> 1528

    そういう方向性もあったかぁ。