<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1496

1565 コメント
views
1 フォロー
1496
名前なし 2023/11/09 (木) 21:58:20 c5586@dfd15 >> 1495

たしかに
どれだけ残っているかわかりませんが, キツネーサンに近いスキル持った【賢者之証明者】がいればレイ君の怪我が減らせそうですね

通報 ...
  • 1497
    名前なし 2023/11/10 (金) 00:10:22 b27f8@595ee >> 1496

    【真珠之救命者】は<IF>が持っていきそうな気もするしより高性能になってるかもしれない【賢者之証明者】の方がいい気もする。
    そのままでもいいし間違いなく固有の存在だから<UBM>になってるのをレイが倒して回復系特典武具になるでもいい。

  • 1498
    名前なし 2023/11/10 (金) 00:59:18 0a44b@56ce4 >> 1496

    てかジョブリスト持ちを主人公陣営も欲しいよね。
    IFばかり盛られるけど。

  • 1499
    名前なし 2023/11/10 (金) 01:05:21 1d00c@f782d >> 1496

    主人公側が超級職の山になるのは終盤だから

  • 1500
    名前なし 2023/11/10 (金) 02:28:23 54f43@84a9a >> 1496

    知ってすぐ取れるもんでもないからジョブリストはそろそろ手に入れたい

  • 1501
    名前なし 2023/11/10 (金) 03:01:50 4b07e@64211 >> 1496

    在位なら無条件開示、非在位でも達成条件は教えてくへるし、未達成でもめちゃくちゃヒントくれる便利斧で我慢しろ
    ジョブリストにはないリアルタイム在位サーチまであるんだから

    議長>ジョブリスト>斧>越えられない壁>その他プレイヤー(掲示板のみなさん)

  • 1502
    名前なし 2023/11/10 (金) 21:22:18 b27f8@595ee >> 1496

    在位かどうか確認できる斧とジョブリストの組み合わせは反則な気がする。