<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1487

1565 コメント
views
1 フォロー
1487
名前なし 2023/11/05 (日) 00:38:22 b27f8@595ee >> 1483

イオが就くならシンプルに蛮戦士系統の超級職なのかな?
普通の系統だと埋まってそうなんだけど他の方向性が思い浮かばない。

通報 ...
  • 1490
    名前なし 2023/11/05 (日) 20:44:03 0bca8@0aec9 >> 1487

    純粋な蛮戦士系統の超級職は、もしかすると先行マスターが既に就いているかもしれませんね
    蛮戦士系統を含む変わり種の複合系統超級職でもあれば良いのですが
    いっそ、三人娘は全員、その様にこれまでのメインジョブを含む少し変わった複合系統超級職に就く…という流れも面白いかもしれません

  • 1491
    名前なし 2023/11/06 (月) 23:00:46 b27f8@595ee >> 1487

    蛮戦士系統に合いそうな系統・・・餓鬼系統?

  • 1492
    名前なし 2023/11/06 (月) 23:06:14 057d9@62325 >> 1487

    短距離重力操作って実は割とイオと相性が良さそうな気もする
    相手の動きを抑えて攻撃を当たりやすくしたり、重量武器の威力を上げたり
    自身はSTR高いだろうし

  • 1493
    名前なし 2023/11/06 (月) 23:16:33 806bf@1725f >> 1487

    重撃か。重戦士タイプは、巨人系統が担当なのかと思ってたが、重力魔法との混合で存在するのか?

  • 1494
    名前なし 2023/11/07 (火) 23:43:17 b27f8@595ee >> 1487

    (=ↀωↀ=)<ちなみにイオの【蛮戦士】は鎧の装備にマイナス補正かかる代わりにSTRの伸びがいい

    蛮戦士系統は重戦士とは少しタイプ違う気がする。