<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1478

1565 コメント
views
1 フォロー
1478
名前なし 2023/11/02 (木) 22:09:16 b27f8@595ee

身近に重力使いがいるふじのんって【鈍重術師】とその超級職取れる可能性ある?

通報 ...
  • 1479
    名前なし 2023/11/02 (木) 22:11:32 057d9@933d8 >> 1478

    《地よ楔を外せ》って仲間にもかけられるのかな?

    1480
    名前なし 2023/11/02 (木) 22:28:56 b27f8@595ee >> 1479

    元々クランのオーナーで仲間と一緒に戦ってたし他者に《地よ楔を外せ》使える可能性はありそう。

  • 1481
    名前なし 2023/11/03 (金) 10:36:53 0bca8@c195f >> 1478

    ふじのんが取れたらめっちゃ良いなぁ!と思いつつ、【アルマゲスト】の魔法演算能力を考えると基本射程が短いのがちょっと勿体無い気もしますね
    【鈍重術師】と他系統との複合で、広域・長射程型の重力魔法をメインに扱うジョブがあれば理想的かもしれません

    1482
    名前なし 2023/11/03 (金) 11:52:00 b27f8@595ee >> 1481

    【アルマゲスト】は単純な合体魔法だけじゃなくて魔法を編むらしいから異常に重い岩石を叩きつけるとかもできるかも。