<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1465

1565 コメント
views
1 フォロー
1465
名前なし 2023/10/27 (金) 22:32:29 b27f8@cae67

BBBの【アトラス】が超級進化したらシンプルに重力の強化と結界範囲の拡大がメインかな?

通報 ...
  • 1466
    名前なし 2023/10/27 (金) 22:40:44 4beda@e32fb >> 1465

    某虎のように大気圏外まで重力帯が伸びて、隕石落とすんやろなと思っちょる

    1467
    名前なし 2023/10/27 (金) 23:42:54 b27f8@cae67 >> 1466

    デンドロ世界って近場に隕石あるのかな?

    1468
    名前なし 2023/10/27 (金) 23:59:56 7b84d@3032c >> 1466

    黒天様に突撃した奴が実はモンスターだったっていう話でもなければ存在すると思う

    1470
    名前なし 2023/10/28 (土) 00:15:09 b27f8@cae67 >> 1466

    そういえば隕石あったか。

  • 1471
    名前なし 2023/10/28 (土) 11:31:56 8a074@bb982 >> 1465

    神話的にはガイアとウラノスの間に産まれた神。種族的にはティターン族
    ゼウスに敗北後山の上で天空を支える刑罰を受けた
    娘にあたるヘスペリデスは黄金の林檎を守っていた
    メデューサの力で石化してその生涯を終える
    死後魂はうしかい座となり輝き石化した躯はアトラス山脈として大空を支える
    こういった神話持ちだからなアトラス

    1472
    名前なし 2023/10/28 (土) 22:54:31 b27f8@595ee >> 1471

    成長予想してる所になんでモチーフの神話だけ書くの?

    1473
    名前なし 2023/10/28 (土) 23:32:22 4beda@47a9e >> 1471

    「そのモチーフからどんな感じに化けるか予想してね」ってことでは?

    1474
    名前なし 2023/10/29 (日) 00:00:17 94824@4e22a >> 1471

    >死後魂はうしかい座となり輝き石化した躯はアトラス山脈として大空を支える
    後輩を支える先輩キャラにピッタリな最終スキル生えそう

    1476
    名前なし 2023/10/29 (日) 22:44:25 b27f8@595ee >> 1471

    重力のテリトリーかつ防御力を10倍化して攻撃力へと変換する必殺スキルってパーソナル考えると闇深そうな気もするけど支える系の最終スキル出るかな?

    1477
    名前なし 2023/10/29 (日) 23:06:29 4b7a8@2723d >> 1471

    重圧からの脱却、日々のストレスからの解放って面がプレイスタイルにも出てるし、闇はそこまで深くないかな?