<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1450

1565 コメント
views
1 フォロー
1450
名前なし 2023/10/26 (木) 18:05:42 616d2@1137f >> 1449

今の色は赤青緑、黒白、でセットになってると思ってるから銀と合わせるなら金かな
能力は思いつかない

通報 ...
  • 1452
    名前なし 2023/10/26 (木) 20:46:21 修正 77d23@509c3 >> 1450

    金か紫か、どっちにしろ雷電イメージで弾速強化
    必殺スキルのキャラ見るに、瞬殺とかいるかも

  • 1455
    名前なし 2023/10/26 (木) 20:59:25 94824@4e22a >> 1450

    「マリー・アドラーに使われてる色」で考えると金かな。
    色と関係ないけど暗殺キャラに因んで「不可視化」とかは強いと思う。

  • 1458
    名前なし 2023/10/26 (木) 22:33:30 修正 616d2@fa5c2 >> 1450

    追加効果のない超シンプルに攻撃力が高くて弾速が速いなんてないだろうか、原作のマリー・アドラーも特殊能力持ってなかったみたいだし

  • 1460
    名前なし 2023/10/26 (木) 22:55:14 b27f8@cae67 >> 1450

    今までの必殺スキルが物語の再現だから新たな続きを作るために全く違う最終スキルに行く可能性はあるかも。