<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1441

1565 コメント
views
1 フォロー
1441
名前なし 2023/10/22 (日) 22:48:36 08978@09f0b

今後1%でもレイにみたらされたりしてデスピリオドに入るかもしれない可能性がある人材リスト
・ベルドルベル レイの冒険をもっと見たいがために天地に同行とか。
・F          取材のため。↑とほぼ同じ。
・ジュリエット&チェルシー 他にめぼしいクランもなさそうなので。
・キャサリン   今後お互い身内バレしたら入るかも。
・イゴーロナク  連れ去られたヴィトーを助けるために一時協力みたいな形で
・ユーゴー   カルディナにも居場所なくなったので。
・電遊研メンバーの中の誰か
・重兵衛&アルト 天地組。
・カタ   ぶつかりあってレイに興味が湧いて?
・フランクリン レイの事憎さ相まって愛に転じる可能性・・?

個人的には生産職のマスターかティアンが入ったらクラン的に有難いと思う

通報 ...
  • 1442
    名前なし 2023/10/23 (月) 22:25:51 b27f8@cae67 >> 1441

    ヴィトーはリアルでハード外してもらえば終わりじゃない?
    レイが直接関わった生産職ってフランクリンと【ストームフェイス】作った人くらい?
    【ホロビマル】が生産職扱いかどうか・・・。

    1444
    名前なし 2023/10/24 (火) 08:05:27 b74d2@16ee5 >> 1442

    デンドロって(多分)魂だけ持っててアバターに入れてるけど
    水晶たち曰く「管理AIに見つからず干渉もされない」場所からの魂の回収ってできるの?って疑問がある
    最悪、魂抜けた肉人形になりそう

    1446
    名前なし 2023/10/25 (水) 17:54:37 b27f8@cae67 >> 1442

    地球の<マスター>にとってゲームである事にこだわってるし外的要因によるログアウト不可にならないよう対策はしっかりやってるんじゃないだろうか。
    あと管理AI達の<マスター>への過保護っぷり知ってるだろうし無駄に刺激しないために【イゴーロナク】の解析終わったら解放する事もありそう。

  • 1443
    名前なし 2023/10/24 (火) 03:27:00 0bca8@e01a7 >> 1441

    フランクリンは、デスピリに加入と言うよりは業務提携のような形で付き合いを持つようになるかな、と予想しています
    「負けたくない自分をこうも負かした宿敵が上級職・上級エンブリオ止まりなのは幾らなんでも許せないから、エンブリオはともかくせめて超級職を取るまでは積極的にレイの面倒を見る(ついでに他のクランメンバーも)」みたいな流れはあり得るかも、と

    1445
    名前なし 2023/10/24 (火) 11:32:38 b1fa0@7fbc9 >> 1443

    仮にも同じ国所属の閣下が生産職につかないように妨害してたフラがそんなことするかなぁ

    1447
    名前なし 2023/10/26 (木) 03:05:38 4dbf8@16887 >> 1443

    戦争でデレたら有り得るかもしれない

    1461
    名前なし 2023/10/26 (木) 23:02:52 b27f8@cae67 >> 1443

    戦争で完全敗北して心折れたところをリアルでみたらしすればワンチャンあるかもしれない。

  • 1448
    名前なし 2023/10/26 (木) 12:06:15 8a074@bb982 >> 1441

    今後確定で入りそうなのはユーゴーとクロレコ勢
    特に前者はカルディナを裏切っているので居場所が無い
    展開次第なら叡智の三角は協力クランとしてサポートしそう
    ただし出向って形でオーナーのフランクリンがデス・ピリオドに加入
    そしてゴーディエ姉妹は男性アバター使っているせいで(文ゲイ部の創作ネタの)餌食になるだろうね
    後は身バレでキャサリンが加入しそう

  • 1451
    名前なし 2023/10/26 (木) 18:06:09 b27f8@cae67 >> 1441

    シルバーの観察兼ねて【水晶】が生産職として同行するみたいな予想は見た気がする。

    1453
    名前なし 2023/10/26 (木) 20:50:28 90674@d2ce3 >> 1451

    水晶だったら監視はスプに任せそうだけどあいつこの後珍道中だったな

  • 1454
    名前なし 2023/10/26 (木) 20:53:41 94824@4e22a >> 1441

    「デスピリに相応しい超級職」で考えたら【阿修羅王】と【堕天騎士】かな

    1459
    名前なし 2023/10/26 (木) 22:40:24 b27f8@cae67 >> 1454

    絶対無いけど名前の響きだけなら【呪術王】とか【魔将軍】も。

    1463
    名前なし 2023/10/27 (金) 07:42:54 8a074@bb982 >> 1454

    後は魔王シリーズとか死兵系とか、闇王とかも響きではありえそうだよな
    序にロールでいえばフラ姐さんみたいなタイプもありだよな
    そもそも名前からしてPKクランっぽさがあるよねデス・ピリオド
    まあ、PKやPKKしているの主に半裸毛皮とか脱衣戦闘狂とか鎧ジャンキーとか狂愛者とか酒池肉林とかだけど

  • 1464
    名前なし 2023/10/27 (金) 20:11:52 b27f8@cae67 >> 1441

    大佐とかアルベルトとの繋がりで来てほしい。