<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1429

1565 コメント
views
1 フォロー
1429
名前なし 2023/06/01 (木) 01:17:18 b27f8@cae67

<IF>は組織運営に関する役割分担があるけど<デス・ピリオド>はオーナーとサブオーナー以外かなり曖昧だよね。

通報 ...
  • 1430
    名前なし 2023/06/01 (木) 06:05:48 8a074@bb982 >> 1429

    フィガロ…戦闘員
    シュウ…ご意見番

    だとは思うけどな

    1440
    名前なし 2023/06/04 (日) 00:00:17 b27f8@cae67 >> 1430

    全員戦闘員ではある気がする。
    あとはBBBとマリーもご意見番に近い?

  • 1431
    名前なし 2023/06/01 (木) 07:37:23 9f52b@8feea >> 1429

    IFみたいになにか目的があるクランではなく、レイが戦争に参加するために立ち上げたクランだしね

    1432
    名前なし 2023/06/01 (木) 14:58:02 8a074@bb982 >> 1431

    ちなみにクランの命名パターンは立ち上げ当時の中心のメンツが書いた名前をAとBで分けてそれをくじ引きで引いて命名したってものだけどな
    結果世にも物騒なクラン名が爆誕したわけだしね(そもそもがPKとかPKKするメンバーが大半だったし)
    序に言うと地雷はシュウだったよね

    1433
    名前なし 2023/06/01 (木) 22:06:23 b27f8@cae67 >> 1431

    >> 1431
    そういえば設立目的はクランランキングで戦争に参加するためだったか忘れかけてた。

    1436
    名前なし 2023/06/02 (金) 12:46:10 93799@3374d >> 1431

    ちなみにが何がどうちなみになのか理解できない
    ちなんでないし全く違う話題なんだから枝繋げる必要なかっただろ