<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1422

1565 コメント
views
1 フォロー
1422
名前なし 2023/05/27 (土) 17:01:07 1219f@76fe3 >> 1419

最初のユニオンジャックの時のルークのキャパシティって明言されていましたっけ?

通報 ...
  • 1425
    名前なし 2023/05/27 (土) 22:26:30 b3429@f2b5f >> 1422

    明言はされていないけど、web版22話でレイのレベルが12の時ルークは倍以上でキャパシティ500その後27に上がってる。つまり女衒レベル25~26でキャパシティ500、1レベルあたり約20
    web版73話でレイのレベルが41、よってルークのレベルは50と予想できる。上と合わせるとキャパシティは約1000 装備やバビのスキルで増加するのも考えられる。
    当時マリリンは亜竜級、参考になるものは何もないけど、強いて言うなら亜竜を魔将軍に生贄に捧げたら1200

  • 1426
    名前なし 2023/05/27 (土) 23:24:04 ba86b@9ac6e >> 1422

    2015/10/26/23:26
    (=ↀωↀ=)<外伝終了時はリズがキャパシティ内だよー
    (ここで言う外伝とは「外伝 ルークの一日」のこと)

    多分三章ではマリリン自体はキャパシティ外だったと思う。ただ、その気になればキャパシティに入れれるモンスターだからユニオンジャックできたんだと思う。実際、現時点で1体でキャパシティオーバーのタルラーはユニオンジャックできない