<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1410

1565 コメント
views
1 フォロー
1410
名前なし 2023/05/16 (火) 08:06:51 5401a@81121

生産職を仲間にしたいって話があったし、誰かは仲間にするんだろうけどもしかしたらティアンも可能性としてはあり? だとすると天地に居る【匠神】とか? ああでもとうの本人は割烹で刀鍛冶専門って言ってたか・・・・

通報 ...
  • 1413
    名前なし 2023/05/18 (木) 00:45:55 b27f8@cae67 >> 1410

    <デス・ピリオド>の装備は通常の武具だけじゃなく機械からマジックアイテムまで幅広いせいでティアンだと一人で手入れできるか怪しい気がする。
    マスター込みで修復限定ならメロの【パラノイア】があるしフランクリンから生産用モンスター貰えばなんでもできそうだけど。

  • 1415
    名前なし 2023/05/20 (土) 00:14:15 1704b@502e9 >> 1410

    フラグマンのシルバー、鍛冶屋の斧などレイには古い人の遺したものに奇妙な縁がある
    生産系の三重超級職だったレオナルドフィリップスの後継者か、遺したものとの出会いがあると良いなぁ

    1416
    名前なし 2023/05/27 (土) 01:17:21 b27f8@cae67 >> 1415

    古い系だと【ホロビマル】も候補になってしまう。

    1417
    名前なし 2023/05/27 (土) 03:19:37 96548@c5090 >> 1415

    まぁアレもMVPにはなれないだけで真打討伐戦には参加しそう

    1418
    名前なし 2023/05/27 (土) 11:01:36 修正 db994@4e22a >> 1415

    Sランク確定ガチャで昔の【建造王】が作った家も手に入れたからねぇ