<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1299

1574 コメント
views
1 フォロー
1299
Qx7HlhJvPIGUfag 2022/10/21 (金) 14:09:54 >> 1255

となるとγ+?って書くのかなと考えてます。
加えて流石にこれ以上γを盛ると流石に強すぎると思ってるのでジョブかエンブリオの最終スキルかなぁ…と。他の超級武具と比べても
既に頭一つくらい飛び抜けてる気がします。

通報 ...
  • 1300
    Qx7HlhJvPIGUfag 2022/10/21 (金) 14:10:56 >> 1299

    改行が下手くそすぎる。読みにくくて申し訳ないです。

  • 1301
    名前なし 2022/10/21 (金) 14:18:14 11824@f0036 >> 1299

    それは俺も思うんだよな。γ+?なのにγの一部ってのは流石に収まりが悪い

  • 1302
    名前なし 2022/10/21 (金) 14:19:22 修正 1d00c@72af6 >> 1299

    空間破砕された後の虚無を破壊することによってもっとやばい事象を起こすんだよきっと

  • 1303
    Qx7HlhJvPIGUfag 2022/10/21 (金) 14:26:49 >> 1299

    もう時間も破壊して過去から攻撃するワンパンマンのやつみたいなこともできるかもしれない()

  • 1320
    名前なし 2022/11/11 (金) 00:25:04 b27f8@e7bc6 >> 1299

    γ使った経験を元にバルドルの弾薬生産機能にγの強化アイテムが追加されたか元からあった弾薬にγと同時撃ちで破壊力上乗せできそうな奴があったとか?