<Infinite Dendrogram> Wiki

<Infinite Dendrogram>ネタバレスレ / 222

1320 コメント
views
1 フォロー
222

チェルシーから「エルドリッジは決闘向き」って発言出てきたけど言われてみれば、パイセン分析力高いらしいし実際コルタナでの戦闘映像だけでエミリーの長所や短所をほぼ全て看破してた辺り対戦相手の情報得られて対策立てる時間もしっかり取れる決闘は向いてるのかもしれない

通報 ...
  • 226

    向かい合ってよーいドンならAGI低い相手に初手致死攻撃かませるからね
    超音速だからビシュマルラインは越えられそうだけど、問題はライザーとやや相性が悪いぐらいかな

    227

    むしろビシュマルのスルトのが相性悪くない?

    228

    超音速だから普通にスルト尽きるまで逃げ切れる

    229

    フィールドに限界があって見かけの速さが速いのと動きが読みづらいのも合わせれば時間内に追い込めるんじゃないかね

    230

    AGI型にした【伏姫】やライザーが時間一杯逃げ切れるんだから、逃げ切れるだろう

    231

    すまん板違いになってきたからやめよ