<Infinite Dendrogram> Wiki

<Infinite Dendrogram>ネタバレスレ / 169

1320 コメント
views
1 フォロー
169

やっっと来たけど混沌山羊の能力が想像の斜め上でめちゃくちゃ納得した
星座の星の数も多いわけじゃないなとは思ってたけどこれは切り札だわ

通報 ...
  • 170

    童話分隊はどんな山羊が相手だったんだろうなぁ
    獅子×蟹のゴリゴリのパワーファイターを自爆必殺で吹っ飛ばしたとか?

    171

    童話分隊が戦ったのは召喚モンスターとしか言われてないからゼロパーセントじゃないにしろ混沌山羊ではない可能性が高いと思う
    さすがに準超級以上が手も足も出なかったのをルーキーがどうにか出来るとは思えないし

    172

    多分キオーラの自爆幽霊船事件ってやつだろうから幽霊船型のモンスターを光で引っ張ってきたんかなーって
    召喚モンスターは獅子単騎で出してそう

    174

    イゴロナーク戦の時は使ってそう

  • 175

    ちょっと期待してたけどさすがに全部の必殺スキルの詳細は分からなかったな

    176

    生贄の逸話から牡羊座は身代わり用とか、変身の逸話から牡牛座は変装偽装用とかかなって
    ただ乙女座はどう解釈すべきか悩むな
    無理やりだが豊穣=植物=蔓で拘束用とか?

    177

    一応法の女神やなおとめ座は

    178

    アストライア説も考えたけどそっちの逸話だと解釈の幅ほぼなくてな
    強いて言えば最後まで見守った=観測用とかだけどもう天秤があるし

    180

    ペルセポネ説もある
    冥府にいる時、地上は冬だったかな?

    182

    遠回しな解釈だけど天候干渉?ゾディアックでやるにはリソース足りなそうだけど
    まあ雪限定で範囲絞れば行けそうな気はしないでもないけどそうすると光系統の能力特性から離れすぎるかな

    183

    なるほど娘の方か
    その逸話なら氷、凍結系の何かになっても不思議はないしありそう

    184

    めっちゃ吸光することで擬似的に暗黒氷結空間にする能力とか?

    185

    その能力ならスプレンティダ戦で使ってそうだなあ

    186

    範囲広かったらレイにも影響出るから使えないとかだったんじゃない