<Infinite Dendrogram> Wiki

<Infinite Dendrogram>ネタバレスレ / 1224

1320 コメント
views
1 フォロー
1224
名前なし 2023/09/29 (金) 11:01:14 1219f@1fa9c >> 1219

神は無限職とは別のインフィニットグループなのかね

無限神とか?そうなるとジョブの神シリーズも途端に怪しくなるけど

通報 ...
  • 1225
    名前なし 2023/09/29 (金) 11:05:29 1d00c@2c816 >> 1224

    契魔でしょ

  • 1226
    名前なし 2023/09/29 (金) 11:10:14 1219f@0a205 >> 1224

    書いてあったわ、さんきゅ

    逆に議長が怪しくなったわ

  • 1227
    名前なし 2023/09/29 (金) 11:10:53 a3e39@46c8a >> 1224

    名前がラプラスの悪魔な時点で議長それっぽい

  • 1228
    名前なし 2023/09/29 (金) 11:13:12 1219f@0a205 >> 1224

    本来は無限級の出力あるのに、世界の運営のために能力制限してるって、どっかの管理AIみたいなことしてるんかな

  • 1229
    名前なし 2023/09/29 (金) 11:13:49 1d00c@2c816 >> 1224

    運営のためになんて言われてたか?

  • 1230
    名前なし 2023/09/29 (金) 11:21:03 1219f@0a205 >> 1224

    アーキタイプシステムに縛られていて、出力が制限されているって話なかったっけ?

    アーキタイプシステムなんてあの世界の運営の根幹やと思ってたんだけど

  • 1231
    名前なし 2023/09/29 (金) 11:23:48 修正 1d00c@2c816 >> 1224

    縛られてるってのとために能力制限してるってのは別の話だろ
    あったか微妙だけど

  • 1234
    名前なし 2023/09/29 (金) 11:29:14 1219f@0a205 >> 1224

    (=ↀωↀ=)<「システム使って予知してるのに連れ出しても予知できるの?」
    (=ↀωↀ=)<むしろ制限がなくなる

    この世界を滅ぼすことで解放されるラ・プラスの力をあちらの世界地球で使うためなのだろう。
     その関係はラ・プラスも望むところであり、心地いいとさえ感じる。
     元より、ヒトとの『契約』によって生きるのがかつての己の在り方なのだから。

    普通に契約によって能力をシステムに縛られているから、能力制限がされているもんだと思ってたわ