<Infinite Dendrogram> Wiki

<Infinite Dendrogram>ネタバレスレ / 1192

1320 コメント
views
1 フォロー
1192
名前なし 2023/09/29 (金) 01:45:10 1219f@4250b

嫉妬魔王の詳細が判明するのわくわくやな

ホロビマルって1番最初に鎧砕かれてたらどうしたんだろう?

通報 ...
  • 1193
    名前なし 2023/09/29 (金) 01:50:54 1d00c@2c816 >> 1192

    弓が操作とかするんかな
    個人的には弓が残ったパターンと兜が残ったパターンどうするんだろうなの方が悩む

    1196
    名前なし 2023/09/29 (金) 01:58:37 1219f@4250b >> 1193

    性能が1番低いときの鎧って地味に1番破壊しやすい気がするんだよな

    阿修羅方式じゃないけど、極論ワンパンが強いタイプならいけるってことだし

    1205
    名前なし 2023/09/29 (金) 03:02:35 4337d@24256 >> 1193

    重兵衛に毎回腕切られても治るんだから仮に最初に壊れてもしれっと治って武器渡しそうではある。さすがに鎧は最後になるように作られてるだろ

  • 1197
    名前なし 2023/09/29 (金) 01:58:50 b27f8@cae67 >> 1192

    鎧だけは最後まで残るようになってるか幽霊的な半透明の存在が残った武具を纏うか武具だけ浮かぶか?

    1199
    名前なし 2023/09/29 (金) 01:59:50 1d00c@2c816 >> 1197

    まあ鎧だけで動くのも武器だけで動くのも大差ないと言えばない

  • 1203
    名前なし 2023/09/29 (金) 02:27:35 1219f@4250b >> 1192

    ホロビマルの特典は破壊した武器しか選択できないってことなのかな?

    なんでカシミヤは刀になったんだろ?普通に考えれば首狙いだし、兜か鎧よね

    1204
    名前なし 2023/09/29 (金) 02:36:18 1d00c@2c816 >> 1203

    イナバが機能不全になって攻め込めなくなったとか?

    1208
    名前なし 2023/09/29 (金) 04:53:55 d5f87@8325e >> 1203

    鞘というかそれを吊り下げるストラップがエンブリオだぞ

    1220
    名前なし 2023/09/29 (金) 10:24:50 1d00c@2c816 >> 1203

    鎧でスキル止められる可能性は十分あるだろ