<Infinite Dendrogram> Wiki

<Infinite Dendrogram>ネタバレスレ / 1188

1320 コメント
views
1 フォロー
1188
名前なし 2023/09/29 (金) 01:19:18 1d00c@2c816

一通り読んだけど気になるところは3点かな
・刃と抜刀術以外の利点による勝利を望まない
エンブリオと100倍のコンボはいいのか……?
・阿修羅姫の伝言の話が大学で出てこない
リアルであってるならしたはずだよね
・監獄内の映像で喫茶店が出てこないのちょっとおかしくない?
タイミングが悪かったといえばそれまでだけど

通報 ...
  • 1189
    名前なし 2023/09/29 (金) 01:23:30 a9ecd@a36a6 >> 1188

    テイストマンが喫茶店を動画で取り扱うのは監獄に蔓延した細菌解決して再ログインできるようになってからだからね

    1190
    名前なし 2023/09/29 (金) 01:26:16 1d00c@2c816 >> 1189

    所有権は脱獄後だけど動画で取り扱ってないって言ってたっけ
    そうだとしたらゼクスが脱獄予定だから一応顔を隠したかったんかな

  • 1194
    名前なし 2023/09/29 (金) 01:51:27 b27f8@cae67 >> 1188

    重兵衛とアルトは内部時間で約一ヶ月(リアルで十日)追いかけっこしてから伝言約束したみたいだしトーナメント中は約束前かと。

    1198
    名前なし 2023/09/29 (金) 01:58:57 1d00c@2c816 >> 1194

    そういや21巻より17巻記念SSの方が後なのか
    時系列間違えた