<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた特典武具 / 1064

1254 コメント
views
2 フォロー
1064
名前なし 2024/02/22 (木) 17:33:45 053d7@e9189

【窮具力輪 コーナドール】
逸話級武具
形状:腕輪
装備補正:SP+30%

《限壊瞬力》:アクティブスキル 
SPを消費して自身が所持している武器に耐久値が少ないほどダメージ値が上昇する効果を30秒間付与する。
ダメージは削れている耐久値1%につき+1%上昇する。
同じ対象への使用には60秒間のクールタイムが必要。

《活具身力》:パッシブスキル 
《限壊瞬力》が付与されている武器が破損した際、破損する直前までの残存していた耐久値1%につき自身のSPを100回復する。

通報 ...
  • 1067
    名前なし 2024/02/22 (木) 22:04:29 修正 18f14@88f5c >> 1064

    普通の木のナイフとか用意したら、ジョブについてる人なら一撃で耐久値100%から0%に容易くできて、SP一万回復し放題になるからクールタイムとか条件あった方がいい気がする。

    1068
    夢想猫 2024/02/23 (金) 15:29:22 6199d@59374 >> 1067

    それか耐久値の%じゃなく耐久値分回復とかは?
    安物ならそこそこだけどみたいに。