<Infinite Dendrogram> Wiki

もしデンドロが存在したらあるある / 255

305 コメント
views
1 フォロー
255
名前なし 2023/06/10 (土) 23:29:12 e628b@34983 >> 253

キャンピングカーみたいなチャリオッツ系エンブリオで旅をするんだ。陰謀とか戦争とか知らん知らんで、各地の景色に美味しいものたくさん・・・きっと楽しいぞ。

通報 ...
  • 257
    名前なし 2023/06/11 (日) 00:03:17 3ec38@a455e >> 255

    そして、禁足地への不法侵入で不意打ちkillからの指名手配→監獄落ちコンボですね、わかります。
    これ初期は多かったんだろうな…

  • 259
    名前なし 2023/06/11 (日) 01:19:17 3c01d@ebe70 >> 255

    旅行してて1番楽しいのはレジェンダリアだろうけど難易度が1番高いのもレジェンダリアなんだよなぁ

  • 261
    名前なし 2023/06/11 (日) 06:12:18 4beda@b83be >> 255

    ?「我々も同乗させてください。その方がとっても都合が良い……いえ、悪いことですからね」

  • 264
    名前なし 2023/06/11 (日) 10:29:26 e628b@34983 >> 255

    犯罪系クランはお断り・・・と思ったけど、キャンピングカーのメリットを考えたら殺されたりする事はまずありえないし、一番危険なのはモンスターより現地人と考えると、政府軍すら物ともしない強力な護衛が付くメリットはあまりにも大き過ぎるんだよなあ・・・

  • 265
    名前なし 2023/06/11 (日) 10:50:01 0df85@0f602 >> 255

    IFのサポートメンバーとみなされて指名手配されてまう

  • 266
    名前なし 2023/06/11 (日) 11:14:24 4beda@1d8b4 >> 255

    右も左も分からない初心者を唆して犯罪者の道へ導く、まさに犯罪王。

  • 267
    名前なし 2023/06/11 (日) 11:15:05 b27f8@cae67 >> 255

    取り敢えず陰謀に巻き込まれそうだしなんやかんやで天地まで同行させられて戦争も巻き込まれそう。

  • 268
    名前なし 2023/06/11 (日) 17:13:57 e628b@34983 >> 255

    それはそれで楽しそうだしまあいいか、とか思ったり。

  • 269
    名前なし 2023/06/11 (日) 17:42:38 b27f8@cae67 >> 255

    でも殺されなくても別れ際にお金か荷物盗まれてそう。

  • 270
    名前なし 2023/06/11 (日) 18:28:18 3c01d@ea180 >> 255

    何がタチ悪いって美味いコーヒーとくっそ美味いお菓子がワンチャンついてくるところだよなぁ