<Infinite Dendrogram> Wiki

もしデンドロが存在したらあるある / 174

305 コメント
views
1 フォロー
174
名前なし 2022/11/05 (土) 17:57:44 0d98c@cd423

身体的にせよ精神的にせよ、異常なパーソナルを持ったマスターばかりが超級エンブリオになってる。
管理AIの当面の目的がエンブリオの覚醒を促すことで、現状のデンドロのゲーム進行度が、元からイカれてる人間がスタートダッシュをきめてるだけなのであれば、元々このゲームは異常者を量産するゲームって事になる。こんなゲームが現実になったら戦争してでもサ終に持っていくだろうな。

通報 ...
  • 175
    名前なし 2022/11/05 (土) 18:04:51 4b7a8@2c3d1 >> 174

    迅羽とかは普通だから…

  • 176
    名前なし 2022/11/05 (土) 18:37:02 ad579@d9891 >> 174

    異常者を量産するっていうか、素質持ちを炙り出すゲームだろ

  • 177
    名前なし 2022/11/05 (土) 18:57:14 adf2c@6b0a1 >> 174

    デンドロが異常者を量産してるかどうかはともなくとして、戦争したところで地球サイドに勝ち目なくない?

  • 179
    名前なし 2022/11/05 (土) 22:44:10 b27f8@e7bc6 >> 174

    閣下とか割と普通の小学生。

  • 180
    名前なし 2022/11/06 (日) 08:20:26 f9f1d@76115 >> 174

    フォルテスラとかマニゴルドはマトモじゃね?

  • 181
    名前なし 2022/11/06 (日) 08:41:29 9f52b@5ffab >> 174

    大佐だってちょっとぼっちを拗らせてるだけでたぶんマトモだよ

  • 182
    名前なし 2022/11/06 (日) 09:16:42 4beda@2be8b >> 174

    呪術王も自身の変態性を自覚してるし光寄りだからマトモか!

  • 183
    名前なし 2022/11/06 (日) 09:48:06 修正 adf2c@58be8 >> 174

    考えてみてくれ、だいたいの超級は出自か性格が能力のどれかはマトモじゃないか?()

    200
    名前なし 2022/12/02 (金) 21:56:25 db994@4e22a >> 183

    ゼクスは出自・性格・能力すべてがマトモじゃないと思うが?

    201
    名前なし 2022/12/02 (金) 21:58:28 4b7a8@f81de >> 183

    ゼクスはトップクラスに極端な例…

  • 184
    名前なし 2022/11/06 (日) 10:06:39 9df87@c72fc >> 174

    どれかがマトモでもほかの変態性を無視できるわけではないのがね

    185
    名前なし 2022/11/06 (日) 15:43:41 b27f8@e7bc6 >> 184

    閣下やマニゴルドみたいなゲームではっちゃけてるだけの人も異常者や変態扱いになるならほとんどのゲームが禁止にならない?

  • 186
    名前なし 2022/12/02 (金) 17:14:28 修正 6adcc@66108 >> 174

    管理AIのやってることを見ると別にパーソナルに干渉して超級になるに値する異常者を作ろうとしてるわけでもない
    超級になるのは異常者だけでもないし、管理AIが行っているヤバめの干渉はただ素質ある人のトリガーを引くだけ

    211
    名前なし 2022/12/03 (土) 12:47:49 b27f8@e7bc6 >> 186

    管理AIが超級進化のために干渉したのは恋色沙汰を煽ったのと戦闘系イベントの開催、<SUBM>投下、戦争誘発くらいだけど一つ目はともかく他は普通のゲームでもイベントとして似たような事やってるよね。