<Infinite Dendrogram> Wiki

特典小説『The Southern Cross』について / 94

321 コメント
views
1 フォロー
94

konozama食らって今日4日に届いてやっと読み終わった
しかしノイ、微妙だなあ
必殺スキル覚えてない、超級職によるサポートもない万能型エンブリオってあんなに微妙になるのか
第6どまりって言われても通用する気がする

んで、アブラスマシ、アームズ系列なのね
そりゃ、ルルイエに放り込めるわ

通報 ...
  • 95

    わかる、なんかアブラスマシのことをルールとかテリトリーかと思ってた
    まさか甕でさらに分割されるとは面白いビジュアルだ
    能力は恐ろしいが

    97

    けど、カテゴリー別性格診断で行けば納得ではあるんだよ、アームズ系列なの
    めちゃくちゃ熱い性格だからな

  • 98

    もしかしたらまだ判明していない能力特性があるのかもね。例えば成長とかが特性であれば、まだ扱いきれていない今の状態が微妙なのも頷ける。

    99

    それこそ超級化のリソースの大半が獲得してない必殺に回されてるとかじゃね

    138

    万能故に、「必殺スキルのリソースをどういう方面に向けるか」で錯綜してるんだろうな
    乗り手が第七通常すら持て余してるから余計に