<Infinite Dendrogram> Wiki

特典小説『The Southern Cross』について / 14

321 コメント
views
1 フォロー
14

【鯨嗣鋼 モビーディック・ライト】
特集装備品。金属性の子鯨で知性を持つ自律兵器。
醤油ののことをダディと呼ぶ。
明言されてないが描写から海水から兵器を生成する艤装能力を有すると思われる。
逸話級UBM相当すら一撃で殺せる火力を持つ。

こんな感じ。

通報 ...
  • 16

    サンキュ。あと喋んの?

    18

    喋る。めっちゃ可愛い

    『OK、ダディ』
    「ダディはやめろ」
    『OK、ダディ』
    「……」
    中略
    『OK、うつよ。たくさんうつよ。』

    30

    「ダディはやめろ」っていうけど、醤油って言われるのとどっちがいいのだろうか?

  • 20

    いずれ神話級ブチ殺せるくらいになってグランバロア最高戦力になりそう……。

  • 21

    実質枠を取らないテイムモンスターで、死んだら修復されて、逸話級を一撃ってめちゃつよやな

    27

    それほとんどエンブリオやん…

    28

    ガルドランダも第二のエンブリオみたいなもんだし

  • 24

    そういえば昔クマニーサンがガルドランダ見て他の特典武具思い出して、生前より弱かったって言ってたけど、成長性で言ったらガルドランダより上じゃないか?これ

    33

    アレはコレのことなのか? 【グレイテスト・ボトム】だと思ってた。下半身だけだし。

    34

    クマニーサンはボトムのこと知らないでしょ。ライトもクマニーサン直接見てなくね?星空先輩のことだと思ってたけど最近あんまり面識なさそうなこと判明したよね。誰だろう

  • 36

    屍要塞の時にグランバロアの超級とクマニーサンで対処したらしいから、ライトも見たことがあるんじゃないかな、と思った。