<Infinite Dendrogram> Wiki

特典小説『The Southern Cross』について / 108

321 コメント
views
1 フォロー
108

ノイって操縦のスキルで底上げされてるだろうから、本来は更に性能が落ちるんだよね
万能型の超級エンブリオってあんなもんなんだ

通報 ...
  • 109

    仮に技量が同等だったとしても、陸なら特典武具てんこ盛りのインペリアル・グローリーにすら負けそうな気がするわ、ヴォジャノーイ
    技量が蒼白準拠なら多分ボロ負けする

    110

    まぁ、エンブリオだけで万能性発揮用としたらリソース不足でそうなるわなって感じやったな。
    それ考えると超級に相応しい出力を持ちつつ、リソースを外部(装備)任せにしてほぼ完璧な万能性を発揮できるコル・レオニスまじ強い

    207

    まぁ装備の能力=手段だし
    その分手間がかかっているし