<Infinite Dendrogram> Wiki

wikiの編集指標 / 696

706 コメント
views
1 フォロー
696
名前なし 2024/01/19 (金) 18:27:03 18f14@fca18

展開中はMP・SPを一分間ごとに最大値の4%ずつ消費する。ハートビートパルパライゼーションのとこの説明なんですが、ジョブでコストを数分の1して4%なんですが書き方的にエンブリオの素の性能で4%に見えるので、【奏楽王】のスキルにより数分の1した上で  と文を足した方が良いですかね?

通報 ...
  • 697
    名前なし 2024/01/19 (金) 23:39:58 0cadc@6034b >> 696

    その質問の文章自体がちょっと読みにくい。
    その点から、あくまで個人的に思ったことだが、あんまりwikiを修正してほしくないかもしれない。
    もちろん、記事本文ではより丁寧に書いていただけるのかもしれないが。

    698
    名前なし 2024/01/20 (土) 01:08:00 18f14@fca18 >> 697

    自分で文章を上手くまとめるのが苦手なのは分かっているので、Wikiの文章を書いたり修正したことはないです。そのため変更したほうがいいと思った点と挿入する文を696に書きました。
     展開中はMP・SPを一分間ごとに最大値の4%*24ずつ消費する。
    の文章の前に【奏楽王】のスキルにより数分の一にした上で  と付け加えますか?
    意図して省いている、付け加える文がダメな場合を考えて先ほどはここに投稿をしました。