<Infinite Dendrogram> Wiki

wikiの編集指標 / 677

706 コメント
views
1 フォロー
677
名前なし 2023/11/10 (金) 18:48:59 修正 b74d2@16ee5

【強弓武者】が【弓武者】系統ってwikiにはあるんだけど、これの出典分かる人いますか?
他の武者上級職は複合なのに?って引っ掛かって調べてみたら、本文や活動報告ではヒットしなくて

通報 ...
  • 678
    名前なし 2023/11/10 (金) 21:03:52 b27f8@595ee >> 677

    武士系統自体よりも派生の野伏系統と【強弓武者】が先に登場したし【大~】の命名規則からあると思われたのかも?
    他の武者上級職は21巻のブックウォーカー特典小説が初出だから最近まで比較もできなかったし。

    679
    名前なし 2023/11/10 (金) 22:27:40 b74d2@16ee5 >> 678

    やっぱりそうだよね…
    弓武者だけ消しといてもいいかな?

    680
    名前なし 2023/11/10 (金) 23:01:00 b27f8@595ee >> 678

    多分昔からの文章だし2、3日くらい様子見てからの方がいいかも?

    681
    名前なし 2023/11/10 (金) 23:41:51 d86e4@8c182 >> 678

    個人的には他の武士系統上級職の法則(~武者は上級職)的に【武士】+弓手系統な気もする

    上でも書かれているけど先に強力士という力士系統上級職が出たから『強』+系統名みたいに認識したのかも

    682
    名前なし 2023/11/16 (木) 00:14:31 b27f8@20899 >> 678

    完全に消す以外に注釈で「出典無しなので【武士】+弓手系統の可能性あり」みたいにするのもありかも?