<Infinite Dendrogram> Wiki

wikiの編集指標 / 606

706 コメント
views
1 フォロー
606
名前なし 2023/02/06 (月) 23:33:56 11824@35da3

部隊指揮、汎用に分類されてるけど汎用って言われてたか?

通報 ...
  • 607
    名前なし 2023/02/07 (火) 00:43:29 b27f8@e7bc6 >> 606

    最初期のWEB版でしか登場してなくて汎用スキルと言われてる場面は無さそう?

    608
    名前なし 2023/02/07 (火) 08:19:03 11824@35da3 >> 607

    普通に特定ジョブの系統スキルの可能性もありそうなんだよな

    610
    名前なし 2023/02/07 (火) 20:02:14 b27f8@e7bc6 >> 607

    指揮官系統とかあるしそっちで覚えそうなんだけど将軍系とかもあるし汎用スキルでもおかしくない感じもある。
    一番下のその他・分類不明の方に移してもいいかもしれない。

    612
    名前なし 2023/02/10 (金) 11:52:25 11824@35da3 >> 607

    そうしてきたわ。ついでにスキルとして成立してない累ねをその他・分類不明に入れて、あとリンク用スキルページにその他・分類不明を追加しておいた

  • 609
    名前なし 2023/02/07 (火) 09:49:08 9f021@fb8a8 >> 606

    書籍化の際に消された文章だからなぁ
    下手したら設定すら消された可能性も