<Infinite Dendrogram> Wiki

wikiの編集指標 / 548

706 コメント
views
1 フォロー
548
名前なし 2022/05/08 (日) 18:10:20 11824@f0036 >> 547

>○素朴な疑問なんですが【超付与術師】のパッシブスキル《ワン・アンド・オール・エンチャント》によって、単体バフと全体バフの魔法を同時に行使できるとあるんですが、逆にそれ以外のジョブではバフを同時にできないということですか?閣下が一度に3つのステータス強化を使っていたので疑問に思いました。
>(=ↀωↀ=)<全体に弱くかける全体バフと、個人に強力にかける単体バフは、仕様の問題で通常同時使用できません(ただし全体バフのみ、個人バフのみの複数使用はできる)
>(=ↀωↀ=)<あと【○将軍】のバフは「自分の配下で構成された軍団」に限った全体バフです(一〇〇〇を越える数を同時に対象とする全体バフ)
あくまでジョブ限定の縛り、1人の者が他の者にかける場合の縛りなのは間違いなさそうだが。同時使用ってのが微妙なところだな(単に同時に用意して同時に使用できるという意味か、1人に複数種使用できるという意味か)

通報 ...