<Infinite Dendrogram> Wiki

wikiの編集指標 / 511

706 コメント
views
1 フォロー
511
名前なし 2022/03/27 (日) 16:28:28 66314@085d1 >> 509

ちょっと手直しするから比較してくれん?
2015年②の22日をテンプレから外してみるから

通報 ...
  • 512
    名前なし 2022/03/27 (日) 16:36:28 66314@085d1 >> 511

    ○読者感想
    ●作者回答
    ↑みたいなテンプレで修正したんだけど、どう?

  • 513
    名前なし 2022/03/27 (日) 16:51:43 4b07e@cad23 >> 511

    うーんやっぱりテンプレ自体いらないんじゃないかな?
    それを全部に適用すんのほんとーに面倒だろうし、元々読者のは○(初期は>)、作者は顔文字スタートで見分けはついてるから
    手間ってのは馬鹿に出来なくてそれが原因で今まで進んでなかったろうし
    各割烹を大枠で囲ってリンクつけるやつだけでいいんじゃないかな
    それでも16年17年は割と地獄の作業量だけど

  • 514
    名前なし 2022/03/27 (日) 16:58:34 66314@085d1 >> 511

    了解、じゃあほとんど割烹を丸写しする感じで進めてくね
    作業量もだいぶ減るから助かったよ、ありがとう