<Infinite Dendrogram> Wiki

wikiの編集指標 / 500

706 コメント
views
1 フォロー
500
名前なし 2022/03/27 (日) 04:13:59 4b07e@cad23

取り敢えず2015年②に活動報告2015年まとめ分お試しで貼っつけてみた
いい感じに整地するのは他の人に任せるけど
こんな感じでいいな2016以降もちょくちょく貼るけどどう?

通報 ...
  • 501
    名前なし 2022/03/27 (日) 08:03:07 66314@085d1 >> 500

    自分は取り敢えずこんな感じで良いと思うけど、もう少し他の人の意見も聞いてみたいな

  • 502
    名前なし 2022/03/27 (日) 08:30:28 88c77@7af02 >> 500

    時間ある時に空白空ける作業やっていい?ちょっと見づらい

    503
    名前なし 2022/03/27 (日) 08:51:02 修正 66314@085d1 >> 502

    ちょっと編集したけどこんな感じ?

    525
    名前なし 2022/03/28 (月) 23:23:43 88c77@7af02 >> 502

    いい感じです!ありがとうございます

  • 505
    名前なし 2022/03/27 (日) 11:49:30 66314@085d1 >> 500

    500さんが感想返し/2015年分②に2015年分の活動報告の感想返しを貼ってくれたので、感想返し/2015年分③~⑤は必要なくなったと思うのですが、どうですか?