<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 652

1846 コメント
views
1 フォロー
652
名前なし 2021/04/05 (月) 13:07:39 修正

マスター:柊 桜花
性別:女性
所属:天地

メインジョブ:【阿修羅王】
サブジョブ:闘士系統、武士系統など

エンブリオ:【剣山刀樹 ベンケイ】
リンク

上下装備とブローチ以外武器装備枠に変換して野試合を楽しんでいるマスター。
装備補正特化の特典武具などを装備しているため物理ステータスが全て20万を突破しており、エンブリオによって武器スキルも強化されているため獣王の物理ステータスを持ったフィガロのような戦闘スタイルとなっている。
ブローチが壊れると全防具装備枠を変換し、全裸で大量の刀を操る変態となる。
天敵はレジェンダリア決闘一位のバルク・ボルガン。

リアルは刀剣オタクの女子大生であり、実際の刀を手にしたいがために<Infinite Dendrogram>を始めた。

通報 ...
  • 653
    世界派マスター 2021/04/05 (月) 15:07:02 >> 652

    天地なのに全裸で刀操るHENTAIなのか…

    654

    まあそうそう全裸になる機会ないでしょうしデフォで全裸の天敵に比べればマシなんじゃないかなって

    655

    女性の全裸って絵面的に大丈夫なの?いや男性の全裸もあれだけど

    656

    インナー姿くらいで考えてます
    というよりよほど追い詰められないと使わないなら変態でもなんでもないのでは?ってなってきました

  • 657
    投稿者が削除しました
    658
    世界派マスター 2021/04/08 (木) 00:35:06 >> 657

    名前からして透明化する特典武具なのは分かるけど……ヤバさ自体は変わってない気がしなくもない。なんかこうヒロアカの葉隠みたいな特殊な露出プL…なんでもないです

    659

    デンドロ世界って服の類が全て装備枠なのか微妙で肌着とかは別枠なんじゃないかなって思ってまして、戦闘時限定かつ人に見えない状態で肌着になるくらいならギリギリ許容範囲内かなと
    結局のところエンブリオ弄らないと最大出力出す為には変態チックになっちゃうんですよね

    660

    というか服とかが別枠じゃないと、全身鎧とか着ぐるみとか着た時、裸の上から鎧と着ぐるみ着ることになるぞ

    裸鎧とか裸着ぐるみとか誰得だよ

    661

    ビースリー先輩の裸鎧って考えると悪くはない