<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1880

1965 コメント
views
1 フォロー
1880
名前なし 2024/05/07 (火) 20:54:07 修正 91431@c6cf7 >> 1879

○インナーならポロリもあるのかな?それとも謎のエフェクトで隠れるのかな?
(=ↀωↀ=)<プレイヤーが国の法律で未成年だと隠れる
(=ↀωↀ=)<そうじゃなければ見える
(=ↀωↀ=)<……そうしないと色々問題あるのでプレイヤー保護担当が頑張ってます

らしいので、そこはなんとかなって欲しいものです。

追記
それを言うと、窒息させることは未成年関係なくトラウマになってもおかしくない行為で問題になりかねませんし、見える見えないが問題でなく、裸を強制することになってしまいかねないのがアウトなら、レジェンダリアのプロレスラーのエンブリオも普通にペナルティ対象になってしまうのでは?あのエンブリオも装備ならパンツも判定内みたいで、そうでなくともインナーまでは強制させるみたいですし。
さらに言うなら、ダッチェスの能力なら着てないインナーを本人含めた周囲から着てるように見せるだけで済む話ですし。

通報 ...