<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1867

1965 コメント
views
1 フォロー
1867
名前なし 2024/05/07 (火) 13:48:18 a1ffe@91f25 >> 1866

スプレンディダのコンボはブラフ定期
ラスコマから復活はただ回復するだけでなく蘇生が必要

通報 ...
  • 1868
    名前なし 2024/05/07 (火) 17:47:40 91431@c6cf7 >> 1867

    HPが0の状態では通常の回復は効果がなく、蘇生スキルや蘇生アイテムじゃないと回復できないというのは見つけたんですが、何らかの方法でラスコマ発動中にHPが1以上になっても意味がなく、効果終了後はそのまま死亡という設定って何かありましたっけ?

  • 1869
    名前なし 2024/05/07 (火) 17:48:55 6e093@5534f >> 1867

    そもそも回復できないって話じゃないの?

  • 1870
    名前なし 2024/05/07 (火) 17:57:49 91431@c6cf7 >> 1867

    このマスターがやってるのはMPをHPとして扱えるようにすることと、MPの回復だけです。
    HPが0になってもMPが残っている限り死亡せず、MPすらも0になってもラスコマが発動中に何らの手段でMPを回復して、再度MPでHPの代役をさせるようにすることで、実質的な蘇生を可能にしているという考えでした。

  • 1871
    名前なし 2024/05/07 (火) 18:30:30 fad48@1f549 >> 1867

    首を落とせば傷痍系状態異常で行けるのでは