<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1837

1900 コメント
views
1 フォロー
1837
名前なし 2024/04/26 (金) 12:41:49 aafb0@c6115 >> 1835

【獣戦士】は下級職で、上級職は【獣戦鬼】ですよ

あと、AGIの値だけど、バフなしのマスターのAGIは非AGI形の超級職なので一応5000として、
(5000+96000(獣身憑依))×10(集中撮影)=101万
だと思う
アクティブの《韋駄天》が戦闘禁止中に使えて、かつ獣身憑依分にも乗ったとしても150万なんだけど、770万の計算の内訳はどんな感じですか?

通報 ...
  • 1838
    名前なし 2024/04/26 (金) 13:42:26 91431@c6cf7 >> 1837

    【キントウン】のAGIが16万であり、【キントウン】のスキルでマスターのAGIも16万になります。そこに《獣身憑依》でそれぞれ25万6千に、《飛行機雲》を使用すればそれぞれ51万2千です。後は《韋駄天》でおそらく1.5倍の76万8千。《集中撮影》発動で768万となるという計算でした。よって、この約770万はマスターが【キントウン】に乗っている状態でのみ出せる現時点での最高速度です。
    【キントウン】に乗っていない場合だと、書いてもらった数値が限界で、飛行することも当然できません。
    【獣戦士】、【獣戦鬼】のジョブの誤りは修正します。

  • 1839
    名前なし 2024/04/26 (金) 17:46:42 aafb0@c6115 >> 1837

    《一進同体》はバフ等込みの最終値を参照するのではないのですか?
    初期値やバフの途中で割り込んでいるように見えるのですが

  • 1840
    名前なし 2024/04/26 (金) 21:17:04 91431@c6cf7 >> 1837

    結果的に最終値が参照されるのはその通りなのですが、《一進同体》でのAGIの同期は瞬間的にどちらかのAGIが高い場合に、その高いAGIと同値になるというものとして考えています。
    そして、これは書いていない自分が悪いのですが、バフの解除やデバフの影響でどちらかのAGIが減少した場合、もう片方のAGIもその減少を同期してしまうという挙動をします。
    また、《一進同体》の説明を自分が考えた挙動を説明できるようにエンブリオ側でも修正してみます。あまりの説明不足すいませんでした。
    これでも《一進同体》の仕様でおかしい点がありましたら、ご指摘よろしくお願いします。
    長文失礼しました。