<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1788

1861 コメント
views
1 フォロー
1788
名前なし 2024/04/13 (土) 08:05:43 10f9f@d3fff >> 1787

カルディナ周辺だと
・流血
不可能(倒せないもの)可能(倒せる)にしようとする意思で複数超級進化の阻止
を望む議長の指示で【地神】に潰されてそう。
「保護下のモンスターにティアンを殺させた罪」
(真偽不明)で10年以上は監獄にいそう。

通報 ...
  • 1791
    名前なし 2024/04/13 (土) 08:38:26 9978c@3e131 >> 1788

    それはそう。
    そもそもモンスターの討伐に懸賞金やクエストとかが懸けられていれば討伐する意味はできるわけだからそこまで強く制止効果があるわけでもない。

  • 1796
    名前なし 2024/04/13 (土) 16:39:15 daf5c@909fc >> 1788

    カルディナに目を付けられると、議長の先読みで大量の超級・準超級の中から相性のいい奴が前情報込みで事前準備マシマシで殺しに掛かってくるのが目に見えてるから、ほぼ死亡確定なんだよね。

  • 1797
    名前なし 2024/04/13 (土) 17:24:19 aafb0@c6115 >> 1788

    コイツが匿っている【マルキマルキ】が邪神の成長を阻害しているのも議長に目をつけられる原因になりそう

  • 1802
    名前なし 2024/04/13 (土) 23:32:34 daf5c@909fc >> 1788

    そうしてファトゥムに雑にペシャンコにされて監獄で目を覚ましたら、保護していたモンスターと同じ名前の特典武具が手元にある事に気付いて号泣するまでがセット。
    そこから彼女の怒涛の反撃が始まる、かどうかは分からぬ。

    このルートの場合、監獄を抜け出せるスペックがあるかどうかが一番のネックだよね。将来的にフウタが監獄を破壊するならそれに乗じて脱出できるかもだけど、それはそれでフウタに雑に殺される可能性も否定できない。

  • 1811
    名前なし 2024/04/14 (日) 11:40:38 b27f8@61e30 >> 1788

    議長に危険視されたら脱獄能力ゲットする前に監獄送りにするはずだし恨みが自分たちに向かわないように第三者を誘導するとかしそう。