<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1774

1863 コメント
views
1 フォロー
1774
名前なし 2024/04/01 (月) 07:56:28 修正 10f9f@833fe >> 1773

○破壊王と粉砕王みたいな似たタイプの超級職の両方を手に入れた場合ってジョブチェンジせずに両方のスキルを使えたりするんですか?
(=ↀωↀ=)<その組み合わせはいけますね
(=ↀωↀ=)<ただし奥義は除く

2つの超級職の奥義は両立できないと思うよ。

・・・だからといって効果をそのまま、奥義でなくするのはおかしいと思う。

○【大賢者】や【神】シリーズって結構スキル作ってますけど、作れるのってアクティブスキルだけなのですか?パッシブスキルって作れないんですか?
(=ↀωↀ=)<基本アクティブがほとんどですね
(=ↀωↀ=)<技や魔法でなく、常時発動する性質を作り出すのは難しい

効果も《神域抜刀》に近いし奥義じゃないと無理があると思うよ
【超闘士】をとらせればいいと思う。

通報 ...
  • 1775
    名前なし 2024/04/02 (火) 00:46:45 b27f8@61e30 >> 1774

    上級職をメインジョブにしたらどんなに相性よくても超級職奥義は使えなかった気がする。

  • 1778
    ガレット・グーズ・ゴライアス 2024/04/02 (火) 09:46:44 54f43@0a2b6 >> 1774

    それを使えるようにするのが【レンドモレネ】の特性

  • 1780
    名前なし 2024/04/03 (水) 23:43:12 b27f8@61e30 >> 1774

    ジョブの相性無視できるなら経験値の都合上超級職メインにした方がいいような?