<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1772

1864 コメント
views
1 フォロー
1772
名前なし 2024/03/30 (土) 22:42:51 91431@acb95

マスター名:ギアーツ・ルー
通り名:“物理最高”
性別:男 
所属:無所属
メインジョブ:【鎧巨人】
サブジョブ:【獣拳士】(爬虫類型),【哲学者】,【煌騎兵】,【冒険家】,【斥候】,【拳士】,【戦士】
エンブリオ:【技創複製 ブラフマー】
特典武具:【防乱狂星 テンペスター】,【淵竜袋 ドラグダム】
所有アイテム【龍峨逆躙】
備考
アルター王国出身で、現在は無所属のマスター。元々は遊戯派だったが、デンドロで過ごすうちに世界派になった。【テンペスター】を手に入れてからは移動速度が凄まじいものとなったため、様々な国や地域に行けるようになった。
通り名は下記の戦闘スタイルから分かる通り、実力を発揮するのに何かしらの消費が必要であり、且つどのような環境とまではいかないため“最強” ではない。しかし、発揮される数値が非常に高いことから“最高” の通り名になった。

リアルは非常に優秀で、1を聞いて10を知るような人物だが、0を1にするということが出来ず、自身には自分だけの長所がないのではと悩んでいた高校生。実際は発想力は乏しいが、今あるものを十全に活かす能力は高いため、俗に言う世紀の大発明というものを重視し過ぎていただけである。そのためか変なとこで卑屈になりやすく、そういったところで無自覚に他人を傷つけてしまうところがあった。
現在はリアルとデンドロの両方で、誰も成し遂げたことがないことを成そうとすることに縛られず、自分に出来ることを最大限活かすことがそのまま自身の長所になるという考えの下、誰かの役に立てるよう頑張っている好青年。

通報 ...