<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1676

1864 コメント
views
1 フォロー
1676
名前なし 2024/03/10 (日) 14:11:22 b74d2@16ee5

マスター名:ルーナ
性別:女
通り名:"海賊版経営者(パイレーツマスター)""害悪コピペ"
所属:無所属

メインジョブ:【剛闘士】
サブジョブ:【剣士】【狩人】など

エンブリオ:【英霊製鍛 エインヘリヤル】

備考:根っからの遊戯派。特段世界派を馬鹿することはないが、一切共感もしない。
楽しくゲームするためだけにデンドロをプレイしている。攻略情報とかは躊躇いなく見るタイプ

【剛闘士】で増やした装備枠の全てに【エインへリヤル】で生成した武器や防具を装備することで、破格のステータスと状況に応じた強力なスキルを獲得できるため、上級職でありながら短期的には準〈超級〉クラスの戦闘力を持つ。
アユーシやフィガロとはまた違った方法でズレた【剛闘士】の活用をしている。

優秀な能力をストックするためにPKを仕掛けることもあり、それが装備やテイムモンスターだった場合、本体は無視して相討ち上等で破壊・殺傷しに来るため、被害者(特に、破壊されると戻らないオーダーメイド装備やテイムモンスター持ち)から怨みを込めて通り名が付けられた。

ルーナ:「私は決められたルールの中で健全にゲームを遊んでるだけだよ?
怒るのは自由だけど、まるで犯罪者みたいな扱いをされるのはおかしいよね?」

通報 ...