<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1583

1856 コメント
views
1 フォロー
1583
名前なし 2024/01/07 (日) 17:33:24 修正 9978c@3e131

プロフィール

マスター名:エイジア
通り名:"近接殺し(アンチクロス)"
性別:女
所属:レジェンダリア

メインジョブ:頭領撃(ヘッドショット)
サブジョブ:【狙撃名手】【疾風銃士】【狙撃手】【暗殺者】【銃士】【魔術師】【観測手】【生贄】
エンブリオ: 【赤遷女王 レッドクイーン】 到達形態:Ⅵ

技術

Typeワールドの<マスター>として、スキル圧縮の技術を持つ。
現在は単純な圧縮ならスキルの半径を約100mまで狭められる。

所持特典武具

【Q極きぐるみしりーず らぐらんじゅ】
など

所持発掘品

など

備考

 レジェンダリアで活動する一般プレイヤー。
 ぼっちを拗らせており、人と関わるのは嫌だが皆自分と仲良くしたいと思っていて欲しいし、できれば向こうから声をかけて欲しいという破綻した思考の持ち主。
 そんな自分を何とかしたいとも思っており、リアルではあってもゲーム上のNPCならまだどうにかなるだろうと対人関係のリハビリ的な考えでInfinite Dendrogramを始めた。しかし、あまりにリアルすぎるためにゲームだと思えずデンドロ内でもぼっちを発症した結果、人を遠ざける<エンブリオ>が孵化した。

主な戦術

 必殺スキルで他者に接近を許さず、【狙撃手】に有利な間合を一方的に押し付ける戦い方をする。
 《玉座は遠く》と《狙撃銃強化》により弾速が音速の40倍近い【グルーム・スナイパー】の闇属性弾丸が装備をすり抜けて直接頭部に命中することで《ヘッドショット》を決め、装備の防御力や【ブローチ】や【カメオ】の装備スキルによる耐久を許さず確殺する。
頭部に命中させている技術は自前。

通報 ...
  • 1586
    名前なし 2024/01/08 (月) 14:53:20 33d6d@63c92 >> 1583

    エンブリオを活かした正統派なビルドにパーソナリティもしっかり合わせてて好き