<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1557

1857 コメント
views
1 フォロー
1557
名前なし 2023/12/23 (土) 08:08:08 修正 053d7@e9189

マスター名:シーイング・ビリーブ
性別:男
所属:無所属
通り名:"万視(レコニッサンス)","輝眼光雨(フォトン・レイ)"

メインジョブ:【眼神】(ジ・アイズ)

サブジョブ:【偵察隊】,【記者】,【哲学者】,【飛脚】など

エンブリオ:【百眼大局 アルゴス】

所持アイテムなど

【輝目】(ブライト・アイ)

【迷彩噴器 ミミクリア】

【涙神療紐 ティアズゲイズ】 

備考:
広域殲滅,広域制圧型のハイブリッド。目で見る能力,特に視覚からの情報を処理する能力の天才。遊戯派で<DIN>に所属しており,日常的に世界中を飛び回っている。

リアルでは”百聞は一見に如かず”を地で行く人物で,ゲーム初ログイン後も,その一貫したパーソナルを読み取り,すぐにそれを補助するためのエンブリオが孵化した。

今のスタイルになるまでは,基本的に戦闘能力は皆無で,エンブリオのスキルを活かして広範囲を同時に偵察したり,エンブリオに遠視や透視等のスキルをセットして情報収集を行う支援系のマスターに徹していた。

唯一他者との戦闘で優位性を獲得できる兵器を所有していたが,使い勝手が非常に悪く,そもそも一人ではスキルの発動すら出来なかったため,持て余していた。

が,現在のメインジョブである【眼神】と,特典武具を手に入れてから兵器を比較的容易に使用できるようになり,戦力が爆発的に上昇。時間・使用制限等はあるが,エンブリオにセットした兵器のスキルをジョブや特典武具のスキルで代償を軽減しつつ,複数の場所からジョブスキルの奥義で威力を上昇させた超高威力の光線を放つ固定砲台系広域殲滅,広域制圧型の準<超級>となった。

基本的に特定の居場所から動かずエンブリオを操作するため,戦闘時,居場所を特定され,一気に攻撃を仕掛けられるとあっさり負ける。

通報 ...