<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1973

2025 コメント
views
1 フォロー
1973
名前なし 2024/05/23 (木) 00:02:52 b27f8@61e30 >> 1968

魅了ってMPやSPでレジストできた気がするから上位のモンスターは素で弾きそうなのがね。
バビが魅了特化に進化してれば可能性あったけどラーニング特化だからなぁ。

通報 ...
  • 1977
    名前なし 2024/05/23 (木) 23:58:09 504a8@d8d88 >> 1973

    ユニオンジャック中に魅了するとどっち判定なんだろう?

  • 1978
    名前なし 2024/05/24 (金) 00:27:28 54f43@35702 >> 1973

    主体のルークじゃろ

  • 1979
    名前なし 2024/05/24 (金) 00:32:42 修正 1d00c@33a9e >> 1973

    融合してても個別判定みたいなスキルもあるから個別もゼロではなさそう

  • 1980
    名前なし 2024/05/24 (金) 21:18:05 b27f8@61e30 >> 1973

    オス相手にはバビの基準、メス相手にはルークの基準で魅了?
    【娼妓】の魅了確率強化がユニオンジャックでバビにも影響与える可能性もあるけど。

  • 1983
    名前なし 2024/05/27 (月) 00:39:56 504a8@d8d88 >> 1973

    馬鹿な事言ってたは、ユニオンジャックは性質が混ざるから、生と死が混在してたりしたから性別判定がどうなるかと思ったけど、そもそもジョブの方は対象が女指定で、バビは男指定だしスキル名が別だから使った方の性別に決まってんじゃん。