<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1772

1802 コメント
views
1 フォロー
1772
名前なし 2023/12/14 (木) 23:56:21 a0db2@d5859 >> 1761

理解者じゃないと誘惑は難しいとかの表れかなぁ

通報 ...
  • 1773
    名前なし 2023/12/29 (金) 00:16:13 b27f8@61e30 >> 1772

    理解者じゃないと誘惑できないのはまだ分かるんだけど理解者になると淫魔になる?

  • 1774
    名前なし 2023/12/29 (金) 00:25:57 bb3b0@49bb6 >> 1772

    レイは感覚派の理解者だから人たらししてるけど、ルークは言語化できるほどの理解者だから厭世的とか打算的な側面をもって、無条件に溺愛してくれる存在への理由付けとして、そういう種族だという要素があった方が、肯定してくれると孵化前に分析したとか

  • 1777
    名前なし 2023/12/29 (金) 15:51:14 b27f8@61e30 >> 1772

    愛されたいっていう欲求に影響受けた可能性かぁ。
    ・・・レイと会わなければ進化の時ラーニングじゃなくて淫魔方面で強化されてたかも?

  • 1778
    名前なし 2023/12/29 (金) 17:28:49 5e9c7@9967c >> 1772

    ラーニング。手札だけが増えていくのは既定路線じゃないかなぁ。探偵と怪盗の家庭って、正解のない家庭ってことと見れば、ルークに無数の回答を用意する価値観があってもおかしくない