<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1765

1802 コメント
views
1 フォロー
1765
名前なし 2023/12/02 (土) 13:48:05 b27f8@61e30

ルークの最終系って大体決まってるみたいだけどどんな感じになるのかな?
必殺スキルどうなるのとか配下増えるのかとか特典武具ゲットするのかとか。

通報 ...
  • 1766
    名前なし 2023/12/07 (木) 20:45:37 08978@09f0b >> 1765

    配下は増えると思うね 元ネタのバビロンが元は8つ?の首を持ってるだっけ?
    で今の配下含めても足りないから。ドラゴン、鳥、スライム、アンデッドときたから
    次は虫系か水棲系のモンスターかな

    1768
    名前なし 2023/12/07 (木) 21:40:30 94824@c0c77 >> 1766

    マリリン:【地竜王】の娘
    オードリー:【ツングースカ】の血縁
    タルラー:【龍帝】の娘

    次のモンスターもイレギュラーの関係者だとすれば、【アムニール】か【アビスシェルダー】の関係かな?

    1769
    名前なし 2023/12/07 (木) 21:52:43 7b84d@3032c >> 1766

    リズと違って種族が平凡だから
    血統の特殊さで希少価値を横並びにしてるだけな気もする

    1770
    名前なし 2023/12/07 (木) 22:09:03 4b7a8@0fadf >> 1766

    グランバロアのイレギュラーとかも現状不明だからそこのかもしれない

    1775
    名前なし 2023/12/29 (金) 10:56:56 8a074@bb982 >> 1766

    レイも持ち物が(特典以外の装備品が伝説級のシルバーと神話級の無銘の斧という)トンデモ設定だけど、ルークも配下モンスターは大概がトンデモ出自だからな
    リズの大本ははおそらく覇王関連のナニカだろうし

    1776
    名前なし 2023/12/29 (金) 12:32:09 b27f8@61e30 >> 1766

    >> 1768
    四海走破で【アムニール】の枝からエレメンタルモンスターが湧く可能性考えてたしそういう方向であるかもしれない?