<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1752

1802 コメント
views
1 フォロー
1752
名前なし 2023/11/12 (日) 17:32:29 2466c@0a1e8 >> 1751

体積じゃないか?武器庫ってことはそれだけ大量に作ろうと思えば作れるんだろ

通報 ...
  • 1753
    名前なし 2023/11/15 (水) 23:46:38 b27f8@20899 >> 1752

    普段はコートに擬態してるみたいだけど体積ってある程度圧縮できるのかな?

  • 1755
    名前なし 2023/11/19 (日) 07:26:38 8a074@bb982 >> 1752

    アイテムボックスも格納していればあるいは疑似フォートレスみたいなことは出来そう
    でもコスト的にミスリルやオリハルコンにヒヒイロカネが大量にないと武器精製とか出来なさそうだな
    実際バルドルやパンデモニウムって札束の殴り合い的なところあるし
    ただ相対的に見れば後者が安上がりなのかな?よほどの作品でもない限り超ハイエンドなコストしてないだろうし
    バルドルは弾薬がトンデモみたいだし、長期戦するにしてもリソース管理が一番きついタイプだよな弾数制限あるやつは(必殺に特典ささげるタイプには負けると思うが)

  • 1759
    名前なし 2023/11/25 (土) 18:56:05 18f14@19115 >> 1752

    金属とエンブリオの液体って違いがあるけど、ゼクスはプール並みの量を人間並みまで圧縮してたしある程度はできそうかな。

  • 1760
    名前なし 2023/11/26 (日) 10:16:32 b27f8@61e30 >> 1752

    圧縮に特化した進化だったのかな?