<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1747

1802 コメント
views
1 フォロー
1747
名前なし 2023/11/04 (土) 16:47:27 修正 c3d8d@a2bb1 >> 1743

進化も見てみたいけど、普通の眷属化を望んでます。

通報 ...
  • 1748
    名前なし 2023/11/05 (日) 00:41:28 b27f8@595ee >> 1747

    《存在昇華》の眷属化成功率が素質があれば無条件なのか素質があっても成長度合いによって変わるのか、後者だと眷属化の前提として進化が必要になると思う。

  • 1750
    名前なし 2023/11/06 (月) 18:27:09 c3d8d@a2bb1 >> 1747

    素質は絶対条件として、他に確率を上げる手段がないかとは考えています。
    成長度合いは考えてなかったけど、正直一番確率高そうな候補だと思いました。

  • 1754
    名前なし 2023/11/18 (土) 23:06:22 b27f8@88818 >> 1747

    テレジアの説明からすると【ハイエンド】クラスになってようやく1%な気がするからかなり厳しそう。

  • 1756
    名前なし 2023/11/24 (金) 21:07:22 c3d8d@a2bb1 >> 1747

    そうなると、他の方法で成功率上げないと、眷属化は無理そうですね。
    以前考えてたのは合体の回数だったけど、それでも無さそうですし、眷属化は制限のみになりそうですね。

  • 1757
    名前なし 2023/11/25 (土) 17:47:02 b27f8@61e30 >> 1747

    ただ【色欲魔王】が「見極める力」って言われてるから【ハイエンド】まで成長していても上限だから眷属化失敗する事があるだけで素質次第で成功率100%の個体が存在する可能性もある。
    ただ途轍もなく貴重な成功率100%の個体を揃えるのもどうなんだろうってなってしまう。

  • 1758
    名前なし 2023/11/25 (土) 18:22:34 cd293@0318c >> 1747

    グローリアぐらい素質あれば、眷属化成功率100%いくかもね。