<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1732

1802 コメント
views
1 フォロー
1732
名前なし 2023/10/29 (日) 23:55:44 b27f8@595ee

本編のルークが【女衒】になったのは最初にバビが生まれて【適職診断カタログ】に従った結果だけどそこら辺が無かったらどんなジョブ選んでたのかな?

通報 ...
  • 1733
    名前なし 2023/10/30 (月) 00:21:59 4beda@65f9d >> 1732

    女衒以外の魅了に適したジョブになるか、あるいは探偵系統だろうか。

    1734
    名前なし 2023/10/30 (月) 15:52:09 8a074@bb982 >> 1733

    探偵になりそうではあるけど、エンブリオが淫魔だから女衒も選択しそうだよな
    まあ、開幕最初に女衒選択した以上それに合わせたスタイルになった訳だけど、仮に最初に選択するのが探偵だったらどうなったんだろう?サブに女衒と従魔師が入りそうではあるけど
    というか探偵ってジョブあるのかな?怪盗って枠はあるけどさ。フチ舐め男も大怪盗してるし
    というか、ガーベラがフチ舐め男とレイが知り合いだと知ったらドン引き確定だと思うよな(抑々レイが在籍していた当時、星空暦が部長を務めていたころの電遊研が一番面変人率多かったし)

    1735
    名前なし 2023/10/30 (月) 18:09:29 b27f8@595ee >> 1733

    【聖騎士】のスキルをかっこいいって言ってたし騎士系統みたいな前衛職選んでた可能性無いかな?

    1736
    名前なし 2023/10/30 (月) 23:36:14 7b84d@3032c >> 1733

    最初は剣で戦ってたしジョブの存在を知ってたら剣士か騎士になっていたのでは

    1737
    名前なし 2023/10/30 (月) 23:52:21 1d00c@f757d >> 1733

    狩人とか合いそう

    1738
    名前なし 2023/10/31 (火) 03:13:21 0a44b@5addf >> 1733

    エンブリオ前提なら自力で女衒にたどり着いてた気もするな

    1739
    名前なし 2023/10/31 (火) 21:01:59 b27f8@595ee >> 1733

    最終的には【女衒】取るにしても一つ目のジョブは違う物になりそうな気がする。