<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1659

1802 コメント
views
1 フォロー
1659
名前なし 2023/09/15 (金) 13:59:14 1219f@706bb

ルークが最終奥義使うなら、バビ一択なんだろうけど結局エンブリオにできるかわからないんだっけ?

そうなるとタルラーにするのが1番強くはなるよな

通報 ...
  • 1661
    名前なし 2023/09/15 (金) 16:17:30 修正 ba86b@9ac6e >> 1659

    タルラーは既に眷属みたいな能力(レイス+超級職)しているけど、どんな眷属器が与えられるのかな

    1662
    名前なし 2023/09/15 (金) 17:05:07 4b07e@64211 >> 1661

    順当なのは呪怨攻撃を更に伸ばす呪術師系や、
    自己強化に死霊術師のネクロ系のバフ、
    あるいはもっとシンプルに魔術師系の《魔法拡張》スキルとかかな
    個人的には完全に正反対の【女教皇】や【聖騎士】の奥義を使うレイス、とか面白そう

    1664
    名前なし 2023/09/15 (金) 17:45:26 1219f@706bb >> 1661

    100%ありえないけど、龍帝とか与えてみたくなる

    1665
    名前なし 2023/09/15 (金) 18:15:40 10f9f@cf79e >> 1661

    それっぽくはあるけど…
    《龍気継承》は多分0から
    《古龍細胞》はレイスだから多分意味が無い
    《龍神装》は《龍気継承》が0からなので、残滓が残っていない

    【龍帝】を取れても枠を一つ食うだけで完全に腐ると思う。

    1668
    名前なし 2023/09/16 (土) 12:30:27 c90da@e522f >> 1661

    順当に生前の超級職生えそう
    スキル無駄になるかもだけど

    1675
    名前なし 2023/09/19 (火) 01:11:27 b27f8@cae67 >> 1661

    《古龍細胞》と《ユニオン・ジャック》を組み合わせられればかなり強そう。