ドレインラーニング自体が特に相手のスペック関係ないから、魅了強化とドレインラーニング強化で生前奪った方が早いので…
どうだろ、強いスキルはより容量食うことになってそう
よしんば容量食うとしてもその容量増加させるだけでいいだろ
容量は別のスキル増やすのに使って装備枠で特典使う方が強くなりやすいんじゃないか 装備部位がどのくらいあるかわからないが
UBMの生前まんまのスキル獲得するより優先されるスキル、どんだけあるんだよと
同程度の容量を使うなら相当あるのでは 差分は特典武具化による格落ちだけなので
下級時点で50個持てたスキルそれぞれの仮に100倍だとして、超級のリソースは上級と比べても100倍だぞ 容量増やす程度でいいことと有効な新スキル新しく組むこと比べても圧倒的に低コスト高リターンだと思うが 第一特典武具化による格落ちはかなりデカいだろ
たまに元々のスキルより強化されてる部分もあるし 元々のコストを支払えるかの問題もある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どうだろ、強いスキルはより容量食うことになってそう
よしんば容量食うとしてもその容量増加させるだけでいいだろ
容量は別のスキル増やすのに使って装備枠で特典使う方が強くなりやすいんじゃないか
装備部位がどのくらいあるかわからないが
UBMの生前まんまのスキル獲得するより優先されるスキル、どんだけあるんだよと
同程度の容量を使うなら相当あるのでは
差分は特典武具化による格落ちだけなので
下級時点で50個持てたスキルそれぞれの仮に100倍だとして、超級のリソースは上級と比べても100倍だぞ
容量増やす程度でいいことと有効な新スキル新しく組むこと比べても圧倒的に低コスト高リターンだと思うが
第一特典武具化による格落ちはかなりデカいだろ
たまに元々のスキルより強化されてる部分もあるし
元々のコストを支払えるかの問題もある