<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1530

1802 コメント
views
1 フォロー
1530
名前なし 2023/06/06 (火) 20:25:55 e7a4b@17b35

あっさり就職条件見抜いて2つ目の超級職就きそう

通報 ...
  • 1531
    名前なし 2023/06/07 (水) 12:17:04 8a074@bb982 >> 1530

    就くにしても、獣魔師or女衒のどちらかの超級職になりそう

    1532
    名前なし 2023/06/07 (水) 23:13:44 b27f8@cae67 >> 1531

    どっちの超級職も名称出てないけど【色欲魔王】に合わせるなら女衒系統の超級職が良さそう。
    ルークは未成年だけど。

    1534
    名前なし 2023/06/08 (木) 23:50:38 90674@d2ce3 >> 1531

    安心しろキャサリンも未成年だ【傾国】だけど

    1538
    名前なし 2023/06/09 (金) 00:33:20 b27f8@cae67 >> 1531

    そういえば10代半ばのキャサリン金剛とルークってほぼ同年代なのか・・・。

    1539
    名前なし 2023/06/09 (金) 06:30:27 8a074@bb982 >> 1531

    序に言えばフィガロ(ヴィンセント)の妹だしねキャサリン
    普段は弟として振舞っている延長線上でオカマキャラになちゃった娘
    ある意味ゴーティエ姉妹と似たことをやっているんだよなキャサリン
    さすがにスターリング兄弟とゴーティエ姉妹みたく超級の兄姉とメイデン持ちの弟妹と似た環境でもないけどさ、ヴィンセントとキャサリンのマイヤーズ兄妹も大変な目に遭うことは似てるんだよね(主にリアルで)

    1540
    名前なし 2023/06/09 (金) 06:35:31 fbc9e@36174 >> 1531

    その序に別に関係ないだろ
    全員知ってるわ
    その話したいなら枝繋げないで雑談板でしろ