<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1505

1802 コメント
views
1 フォロー
1505
名前なし 2023/02/08 (水) 16:01:38 8a074@bb982

ルークが手にする特典武具ってテクニカルな仕様になりそうだよな
ヴァルトブールも本来の持ち主が聖焔騎だったこともあってUBMの“魔術師殺し”が意味をなさなかったから討伐できたんだしな
だからこそヴァルトブールって魔術無効特化していたんだよね。だからフィジカル特化の獣王とか、何でも破壊できるシュウとか、抑々物量押し含め何でもできる白衣やグラサン(後はゼダに圧し折られた後調教されて錬金スキルで展開力を強化した閣下)は割と天敵だよな

通報 ...
  • 1508
    名前なし 2023/02/10 (金) 01:07:33 b27f8@e7bc6 >> 1505

    例に挙げてるの(マリーはまだましだけど)全員強すぎて天敵かどうか関係なく大抵の人は勝てないと思う。
    同格なら配下の質で上回るキャサリン金剛、超級職無しの格下だけどBBBやイオは苦手かもしれない。