<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1471

1802 コメント
views
1 フォロー
1471
Qx7HlhJvPIGUfag 2023/01/10 (火) 22:10:12

獣王の獣心憑依がエンブリオでも行けるなら
色欲の終焉をエンブリオであるバビに使うことってできないですかね?使えたら軽く超級には手が届きそうなもんですけど。

通報 ...
  • 1472
    名前なし 2023/01/10 (火) 22:18:54 b27f8@e7bc6 >> 1471

    エンブリオの改造ってデスペナで消えるから効果薄いし他のモンスターはコストとして接収だから意識とか消えるのでやめた方がいい。

    1473
    Qx7HlhJvPIGUfag 2023/01/10 (火) 22:21:01 >> 1472

    あーそうですね。超操縦士みたいに仕様と噛み合ってないですしね。

    1474
    名前なし 2023/01/10 (火) 22:36:13 b27f8@e7bc6 >> 1472

    ていうか【色欲魔王】本人もコストとして接収だから眷属化できてもデスペナで即座に消えるし《色欲の終焉》発動、コスト化、デスペナ、眷属化の順番だった場合コスト化しても眷属化前に回収される可能性もある。

    1475
    名前なし 2023/01/10 (火) 22:50:26 1d00c@3c51b >> 1472

    エンブリオが死ぬわけではないから改造自体はそのままじゃね?

    1476
    名前なし 2023/01/10 (火) 22:59:43 2526c@b8d6a >> 1472

    もし使うにしても死んでも元通りのバビに使うことはなさそう

  • 1496
    名前なし 2023/01/29 (日) 15:29:07 b27f8@e7bc6 >> 1471

    前に見かけた意見だと全ての従魔を合体させて一体扱いで《色欲の終焉》発動するけどコスト化対象無し、デスペナから復帰した後は分裂して元通りだけど眷属器は分配されるとかが理想かも。

    1497
    名前なし 2023/01/29 (日) 17:45:24 c3d8d@e6ba4 >> 1496

    存在昇華の確率を上げるとか妄想してました。