<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 659

684 コメント
views
1 フォロー
659
名前なし 2023/11/11 (土) 23:03:23 b27f8@595ee >> 647

(=ↀωↀ=)<あの国が一番<マスター>の犯罪者多いけど、半分は政治が悪い

よく考えたらこれだけ政治の悪い部分が出てきても半分くらい<マスター>が悪いっぽいのもヤバくない?

通報 ...
  • 660
    名前なし 2023/11/11 (土) 23:56:00 1d00c@03f4b >> 659

    言うほど悪い部分出てきた?

  • 662
    名前なし 2023/11/12 (日) 00:12:30 30af3@825bf >> 659

    ナツまっさかり(ナマハゲの人)は、恐らく悪いことしていないのに、以下の理由で追い出された。

    (=ↀωↀ=)<ちなみにレジェンダリア出国経緯としては
    (=ↀωↀ=)<「こいつと闘技場組み合わせたら簡易裁判になるんじゃね?」
    (=ↀωↀ=)<みたいな使い方を上層部に想定されたのでレジェンダリアから放逐された

  • 663
    名前なし 2023/11/12 (日) 00:15:53 4b7a8@8bc7f >> 659

    これ断罪剣が出た後だと、余計に酷く見える

  • 664
    名前なし 2023/11/12 (日) 00:17:03 34f10@d3203 >> 659

    ジェネリックナマハゲも見付けたら片っ端から追い出すんかな

  • 665
    名前なし 2023/11/12 (日) 00:24:00 1d00c@03f4b >> 659

    私刑が起こりうるのを危惧したら民度の方が問題だと思う
    裁判をひっくり返す方ではなく簡易裁判なあたり

  • 666
    名前なし 2023/11/12 (日) 00:32:59 30af3@825bf >> 659

    闘技場でナマハゲによるダメージが出た際の反応を予想すると、
    レジェンダリア以外:あいつ隠れて悪事しているのでは、となり私刑が起こりうる。
    レジェンダリア:あいつ性癖を隠した変態だったんだな、となるが、変態が多すぎるので実害がなければ放置される。